カメラの新しいスタイル!!

お待たせいたしました!!!

前回の記事はこちら

 

マウスは、カメラの新しいスタイルを提案します。

ニューモデル、ウエストバッグ型カメラバッグの全貌をご紹介です♪

 

「もっと、アクティブに」

ミラーレス機が業界内では湧いておりますが、

マウスでも小型カメラをお持ちになるお客様が店頭でもとても増えております。

例によって私もつい先日、こちらの(OLYMPUS OM-D EM10 MarkⅢ)を購入したところ。

やはり、一眼レフカメラにも匹敵する性能の良さや、何と言ってもその軽量さが魅力ですよね。

 

 

小型のカメラを持ち歩くならば、普段使いはさることながら。。。

もっと気軽でいて機動力のあるカメラバッグが欲しい・・・と、

サンプルを重ね、このBUSY MOUTHが誕生しました。

 

 

 

 

 

さてさて、前置きはこれぐらいにして・・・(笑)

気になるのはバッグの詳細、ですよね。

 

商品ページではすでに画像をご覧頂けますが、マウスブログで2記事に渡って、しっかりとご紹介です。

 

 

 

 

さっそくですが、こちらの画像にご注目。

「ん?どこにカメラ入れようとしてるの?」とお気づきでしょうか。。

見える部分に前面ファスナーが2か所。

さらに。。

 

 

背面ファスナーを設計しました。

こちらが重要ポイントです。

 

手前味噌ではありますが、、、これがすごく使い易い。

 

 

 

う~ん・・・言葉ではなかなか構造が伝わりませんね。

バッグインバッグ詳細動画です。

 

お分かりいただけたでしょうか?

内側の角度からもアクセスがしやすい構造になっています。

 

背面部にファスナーがあると、

カメラに限らずお財布などの小物類が取り出し易いんです!

 

 

そして動画をご覧のとおり・・・

インナーケース付きです!

巾着型ですよ。

 

 

 

 

ダブルズームがスッキリ。

 

ウエストバッグ型はトレンド感も◎◎

それでいて体にフィットするので使い易いバッグです!

 

 

ご予約はやっと来週中頃開始!

 

次回の記事は、

予約の告知と

さらに分かり易い着用動画も併せて配信予定です♪

予約開始や発売の際はLINEでもお知らせしております。

マウスとお友達登録、是非お待ちしております♪
友だち追加

奈良県出身、大阪在住のアラサー女。既婚・子なし。2013年よりMOUTHに所属。カメラ歴2013年~。オールドレンズに目覚めて1年足らず。主に季節の花や自然を愛でていますが、レンズ沼にハマりいろいろ撮り始めました。お出かけと食べること、のんびりする事が大好きです。カメラ専用instagramアカウント始めました。撮るのがお好きな方と繋がれたら嬉しいです。

LINEブログも更新中!

友だち追加