どうも。

毎度お馴染みすみません、スタッフSです。

クリスマスまでもうあと1か月…!

とゆうよりも今年も残すこと1か月あまり。もう早いなんてもんじゃぁない。

 

今年は私事ですが、先日結婚と引越しをして何かと濃い1年でした。

今後は日常を切り取ったブログを少しずつお伝えできたらな、と思っております。

(なんだかもう今年が終わるかのような物言い・・・笑)

 

 

 

さてさて、本題です!!

クリスマスのプレゼント選び。誕生日よりも難しい。。。なんてことありませんか?

でも1年の締めくくりでもある贈り物。
気持ちの込もった、あたたかいモノを贈りたい。

 

クリスマスプレゼントに選ぶならこれがオススメ!

わたくし、スタッフSが実際使っている、マウスのあったかぁ~い「めっちゃ使えるやん」的マウスをご紹介します。

 

まずはこちら。

Delicious Pouch

デリシャスポーチ
2017マウスクリスマス-1

マウスのギフトと言えばポーチ。ほんとに優秀です。ポーチと言ってもショルダー付きなので2WAY。ポーチでありミニショルダーにもなります。

 

そして一番はこの機能。タッチパネルなクリアポケット。

2017マウスクリスマス-6

これが「めっちゃ使えるやん」的機能です。

ショルダーに掛けたままササッと画面を確認できて、操作可能。

両手が塞がっていて、バッグやポケットからすぐにスマホが取り出せなくてもこれなら緊急事項をすぐチェック出来ちゃいます。

 

長財布も入るので、貴重品はこれに入れて、、よいしょ。

中にも仕切りが・・・

2017マウスクリスマス-5

もう一つのスペースにはパスポートを入れて・・・

 

旅のお供に、スマホとお財布など最低限の荷物を提げて歩けるので、小さいお子様をお持ちのママへも喜ばれるアイテムです。

2017マウスクリスマス-10

程よい大きさ。ご覧のとおり明るい服を結構着るので、私は黒を使っています。笑

 

あるあるですが、この時期なら旅先でコートの中に入れて歩いても防犯的にも◎

2017マウスクリスマス-9

バッグの中がごちゃっとしちゃってお財布を手探りでゴソゴソ探す。。なんてことも解消されます。(私はよくあります笑)

2017マウスクリスマス-8

ん?さっきから持ってる右手のやつはナニ?

こちらも「めっちゃ使えるやん的・・以下略

 

続きは次回の記事でご紹介します!

 

マウスのポーチはこちらから

 

 

スタッフS

奈良県出身、大阪在住のアラサー女。既婚・子なし。
canoneoskissを4年愛用中。

オールドレンズを愛し、休日は至る所に出没。
主に季節の花を愛でています。
片付けと家事が苦手、お出かけと食べること、のんびりする事が大好きです。

最近カメラ専用instagramアカウント始めました。

撮るのがお好きな方と繋がれたら嬉しいです。