はい、年が明けたと思えばもう2月です。(もう2月半ば)笑

 

丁寧に暮らしたいけど、現実はそうもいかない。

怒涛のように過ぎていく…そんなものですよね。

それだけ毎日充実していることに感謝しないといけないのかもしれませんが。

 

でもしかし。たまにはわたしはちょっと立ち止まりたくなる…笑

そんな時はカメラを持ってどこかに出かけたくなります。

 

カメラと向き合っていると、その空間だけ時間がゆったりと流れているような。

カメラを手にする度に、そんな気がします。

 

 

 

わたしのごにょごにょはさておき(笑)、

日常からちょっぴり離れて、お出かけしてきましたよ。

 

今回は垂水まで行ってきました~!こちら↓

https://mitsui-shopping-park.com/mop/kobe/access/

アウトレットモールを通って、海辺まで行けますよ。お買い物も出来て、ショッピング好きなカメラ女子にはおすすめのスポットです(笑)

 

 

約5年ぶりの復刻カラーのマークワン、カーキも一緒に。

カメラバッグのMOUTH(マウス)画像slider-20180115

↑この日もオールドレンズです。最近はもっぱらオールドレンズ。

おや?後ろで何やら親子が遊んでいますね(笑)

 

わたしが使っているのはこちら

そろそろもう一本欲しいなぁ。。と、次を買うと私ももうレンズ沼の仲間入りになりそうです(笑)

カメラバッグのMOUTH(マウス)画像slider-20180115-4

ブーツで砂浜を歩くのは初めてでした。

冬の海もいいもんです。

カメラバッグのMOUTH(マウス)画像slider-20180115-5

景色のひらけた、こうゆう場所に来ると地球の偉大さを感じますね。

地球でっかいどー!!(自分、ちっさいなー!って思います。笑)

 

良い頃合いで夕日が・・・(ちょっと曇ってますが)

カメラバッグのMOUTH(マウス)画像slider-20180115-2

撮られてばっかりですね…(↑こちらはすべてNikon D610)

 

しっかりとオールドレンズでも撮影してますよ。

ゆったりと釣りを楽しんでいる方も。素敵な週末ですね。

 

オールドレンズはちょっとさみしげといいますか、シャビーな雰囲気に撮れるのが面白い。

 

 

まだまだ、行きたいところ撮影したいものがいっぱいあります!

一緒に関西の撮影スポットも少しずつご紹介できたらな、と思います。

 

 

スタッフS