世間はサッカーワールドカップに湧いていますね!

スポーツ自体、あまり興味のない私ですが、我が家でも缶チューハイ&おつまみ片手に観戦しました(笑)

ヒヤヒヤしましたが、決勝トーナメント進出できてよかった!!論評様々ですが、とりあえずあっぱれです。

 

 

今日はというと、

復刻カラーのご紹介です。

マークワンのキャメルです。

そう、CAMEL=ラクダ色 なんです。

ラクダ🐫🐪をイメージすると分かり易いかと思います。

 

 

約5年ぶりの復刻なのですが、マウスの一員になってちょうど5年の私も懐かしいなぁ…という色。

 

完売後にお問い合わせも頂いていた色です。

女性もお好きな品あり・カジュアルな濃いめのベージュ。

 

レザーと同色に近い色、ワントーンなので、帆布とレザーの経年劣化の違いをお楽しみいただけるカラー。

 

レザーだけこんな風に濃い照りや味が育つと、かっこいいこと間違いない↓。笑

こちらは7年ほど経過したグリーンです。

(※使う頻度やシーンによって風合いの出方に違いがございますのでご参考まで。)

 

 

 

キャメル、私自身こっそり狙っております(笑)

ワントーンはコーディネートもし易いですよね。

 

 

8月発売予定、7月中にご予約開始致します。

メールにて予約開始のご連絡も受付しております!

(※ご希望の方は商品ページ「再入荷リクエスト」ボタンよりお進みください)

 

是非ご活用下さい😊

 

 

奈良県出身、大阪在住のアラサー女。

既婚・子なし。
canoneoskissを4年愛用中。

オールドレンズに目覚めて1年足らず。休日は至る所に出没。
主に季節の花を愛でていますが、レンズ沼にハマりいろいろ撮り始めました。

片付けと家事が苦手、お出かけと食べること、のんびりする事が大好きです。

(ナマケモノやん…笑)

カメラ専用instagramアカウント始めました。

撮るのがお好きな方と繋がれたら嬉しいです。

(下のアイコンクリックで飛べます)