当選者様発表!”夏の光” 編

第2回目の開催が終了した、インスタグラムキャンペーン!

終了しておりますが、キャンペーン詳細の過去記事はこちら

 

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

当選者の方にはこちらの限定カラーのマルチラップをプレゼントさせて頂いております!

 

カメラライフにお役立て頂けたらうれしいです!

 

 

 

さてさて、

今回のキャンペーンは「夏」。

昨年開催した冬のキャンペーンに増してご投稿をたくさん頂き、これまた迷いに迷いました・・・

ですが、すべてしっかり拝見させていただきました!

前回に比べ、フィルムを愛用されている方がとても多く、最近のフィルムの人気がうかがえましたね。

当選された方のギャラリーはもちろん、愛用の機材やロケ地もチェックなさってみてくださいね。

 

 

それでは、
名残惜しい平成最後の夏に輝いたこちらの皆様の発表です♪

 

 

View this post on Instagram

 

chiakiさん(@aki.1989)がシェアした投稿

<マウスコメント>

投稿者様:@aki.1989

銭湯でしょうか?どうやって撮られたのか、ロケ地が気になるところですが、夏らしいノースリーブのワンピースを着た女性2人がこちらを向いてパシャリと印象的な1枚です。

@aki.1989様はフィルムとデジタルを織り交ぜた、刹那的な描写と被写体の光にこだわりを感じるギャラリーです。銭湯しかり、様々なロケーションも見どころです。

まさにカメラとともにある日常がここにアリ。素敵です!

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

2525kamera_fさん(@2525kamera_f)がシェアした投稿

<マウスコメント>

投稿者様:@2525kamera_f

サンダルと海とスカートと。これぞ夏です。

水面に当たるやわらかな光と影が夏の終わりを告げているよう。こちらはフィルムでしょうか。

浴衣の写真などもご投稿くださった@2525kamera_f 様はボケ感と水面の描写がとても目を引く一枚のこちらに選ばせて頂きました。

気取らず、仲間とのやさしい日常。

「気がつけばそこにあるもの」というタイトルのアカウントにも納得ですよ。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

JyunCouさん(@jyuncou)がシェアした投稿

<マウスコメント>

投稿者様:@jyuncou

旅を切り取った海の見えるバルコニー。Nikon愛用者さまです。

今回はマウスをお持ちの方の投稿が多かったこともあり、こちらのトートをメインに撮られた1枚を選ばせて頂きました。

全体的に白の背景に椅子の配置による奥行、やや向こう側の赤いバッグという構図、見逃さずにはいられない1枚でした。

ちらりと見えるレンズ、使っているから生まれるリアルなクタッと感もそのままの自然体がまた素敵。

愛犬や草花、飛行機やお散歩、さまざまな日々の気づき。

@jyuncou  様はとても幅広い被写体にレンズを向けられていて、ココロ和むギャラリーですよ。

 

 

 

 

当選者の方、まだいらっしゃいます!
次回は明日更新です♪お楽しみに。

 

 

奈良県出身、大阪在住のアラサー女。既婚・子なし。2013年よりMOUTHに所属。カメラ歴2013年~。オールドレンズに目覚めて1年足らず。主に季節の花や自然を愛でていますが、レンズ沼にハマりいろいろ撮り始めました。お出かけと食べること、のんびりする事が大好きです。カメラ専用instagramアカウント始めました。撮るのがお好きな方と繋がれたら嬉しいです。

LINEブログも更新中!

友だち追加