新製品のお知らせです。

インスタグラムでもお伝えしておりましたが、20mm幅のカメラストラップが5月末に発売致します!

 

一眼レフカメラをご愛用の方は20mm幅に馴染みがないかとは思いますが、

20ミリ幅はミラーレス機やチェキなどの小型で軽量な機器に最適なカメラストラップになっています。

 

カラーは6色です!

インスタントカメラ、チェキ装着バージョン↓

 

定番カラーの中に新色も登場しています!

 

こちらのBRICK(ブリック)↓

和名の通り「レンガ色」。ブラウンレッドで良い色です。

裏地も少しオレンジよりのレッドを採用しました。

素材はお馴染みの8号帆布。

その他裏地も同色系の落ち着いたカラーを採用しました。

20ミリ幅にまっすぐと走るステッチ糸。

縫製もとても丁寧に大阪の職人たちが一つ一つ仕上げています。

そしてそして。こちらの小さなブランドタグ。

20ミリという幅に乗るようにおよそ18ミリ程の織ネームを作りました。

新しい技術で、高密度でいて繊細な織ネームです。

なんてったって小さいのに一目見て鮮やか!!

 

今までのマウスタグと比べ、ミニチュア感と、小さいのに鮮やかに映える頂きも注目して頂きたいポイントです。

 

 

 

こちらもお馴染みのリアルレザー↓

(マウスの素材についての記事はこちらから)

モデル:Delicious Camera Strap 20mm

品番:MJC18061

カラー:BLACK、BRICK、GRAY、RED、MUSTARD、KHAKI

価格:2,600円+税

 

 

 ミラーレス機、チェキなどインスタントカメラに最適な20ミリカメラストラップ。

 

一眼レフ(canoneoskissx7)愛用者の私ですが、最近ミラーレス機もかなり気になっています。こうゆうのを作るとますます欲しくなっちゃいますね。。。カメラ屋さんに行っては眺めるの繰り返し…(オリンパスOM-Dを狙っております笑)

 

脱線しましたが(笑)

20ミリカメラストラップどうぞお楽しみに♫

 

スタッフS

奈良県出身、大阪在住のアラサー女。

既婚・子なし。
canoneoskissを4年愛用中。

オールドレンズに目覚めて1年足らず。休日は至る所に出没。
主に季節の花を愛でています。
片付けと家事が苦手、お出かけと食べること、のんびりする事が大好きです。

(ナマケモノやん…笑)

カメラ専用instagramアカウント始めました。

撮るのがお好きな方と繋がれたら嬉しいです。

(下のアイコンクリックで飛べます。)