国産ライン”デリシャス”シリーズを代表するカメラバッグ「Delicious Mark-1(デリシャス マークワン)」

 

 

デリシャスシリーズは大阪の職人の技術が詰まった製品。

例えば、このカーブのレザーのパイピング。

熟練された高技術の職人にしか成せない技術のひとつです。

走る糸に見る、丁寧な縫製と品質。

デリシャスシリーズを手に取ると、ミシンの音がカタカタと聞こえてきそう…

日本の職人たちが丁寧に作るから、職人技やその温かみをご体感頂ける製品なんです。

 

 

純国産製品が醸し出す、「凛」とした存在感を感じさせます。

 

マウスのカメラバッグはシンプルで使い易いのが特徴のひとつではありますが、機能性だけではなく、永く大切にお使い頂きたいという想いがあります。

 

国産帆布は使うほどに柔らかくなり、リアルレザーパーツの色味や傷痕が濃くなり…深みが増していきます。

「思い出とともに刻むと、なお愛おしい。」

「育てるから愛おしい、私だけのカメラバッグ。」

 

経年劣化をお楽しみ頂けるカメラバッグ、違いが分かる大人のカメラバッグがデリシャスマークワンです。

 

 

今回の生産分はこちらの4カラーのみの生産となります。↓

(生産工程が多いため、現状少ししかカラー展開ができない状態です。お待ちいただいているお客様、お詫びいたします。)

是非、日本の職人が作るカメラバッグをご体感下さい。

 

オンラインストアにて発売中です。

 

 

MOUTH