第5弾 TANSAN TEXTILE

大変長らく、お待たせいたしました・・・!

9月末発売

「第5弾 TANSAN TEXTILE × MOUTH」予約開始しました!

 

 

第5弾と言いますのも、

MOUTHでTANSAN TEXTILEの生地を採用させて頂くのは、今回の生地で”5種目”なんです。

 

 

その生地、「屋上庭園」

(※同柄の生地違い、参考画像となります。)

「ビルの全ての屋上に木が生え、緑だったら、

空から見てみると一面森が広がっていて楽しい。

そんなことを思いながら描いたデザイン。」

 

スぺシャルページでも、ご紹介しております。

炭酸デザイン室は、

一見色とりどりで鮮やかな配色なのですが、絶妙に彩度の違う色で構成されていたり。

こんな造形、こんな配色見たことない!って新鮮なのに、

不思議と日々の生活に馴染むんですよね。

 

それが炭酸デザイン室が生みだす、やさしい生地、TANSAN TEXTILE の魅力です。

 

 

それではさっそく、

スぺシャルページやLINEやSNSでもちらりと以前より公開しておりましたが、

第5弾「屋上庭園」生地の完成した製品を一挙公開です。

 

 

 

こちらはイチオシの30ミリのカメラストラップ。

入荷リクエストも多数頂いており、ありがとうございます。

 

グリーン、ブルー、ブラウンの配色です。一見鮮やか。

しかし手に取ると馴染む。不思議でしょ。

 

 

 

鮮やかでいて柔らかな色使いに、虜です。

 

 

素敵に仕上がりました。

オレンジの紐先はブルー。グリーンと比べ、少しビビットな印象に。

GREENとORANGEの2色展開、30ミリ幅40ミリ幅でご用意しました。

裏地は表地に馴染むような配色をセレクトしています。

 

 

 

続いては、注目のトートバッグです!

106トート、Mサイズで作りました。

ネイビーは初登場。通常のネイビーよりも少し明るいネイビーです。

 

 

トートバッグのタグ部分にご注目。

 

リアルレザーの台座に乗せたスペシャルな仕様に。皮革部に味が出ると、ひと際トートの顔が際立ちますよね。

 

防水機能を持つターポリン裏地はこちら。

「屋上庭園」オレンジ生地にはイエロー。

 

「屋上庭園」グリーン生地にはグリーンを。

 

 

 

 

こちらはグレーをベースに。

 

敢えてしっとりとしたグレーにはオレンジを効かせ、人と差が付く配色に。

 

ベーシックな生成りもご用意。

 

全4色です。

 

 

 

晴れた日、都会の緑豊かなビルの屋上で、バッグにお弁当詰めて屋上ピクニックしてみたいなぁ、なんて妄想しながら・・・笑

 

 

TANSAN TEXTILE「屋上庭園」との特別で新しいエッセンスが加わったコラボシリーズ。

 

是非、お試しください。

 

「第5弾 TANSAN TEXTILE × MOUTH」はこちらから

 

 

 

 

予約開始や発売の際はLINEでもお知らせしております。

マウスとお友達登録、是非お待ちしております♪
友だち追加

奈良県出身、大阪在住のアラサー女。既婚・子なし。2013年よりMOUTHに所属。カメラ歴2013年~。オールドレンズに目覚めて1年足らず。主に季節の花や自然を愛でていますが、レンズ沼にハマりいろいろ撮り始めました。お出かけと食べること、のんびりする事が大好きです。カメラ専用instagramアカウント始めました。撮るのがお好きな方と繋がれたら嬉しいです。

LINEブログも更新中!

友だち追加