こんがりとした赤、BRICK

トートの新色の発売です。

その名も、BRICK(ブリック)です!

色としては、すでに発売している20ミリストラップでも、ご好評頂いているカラーですよ。

土っぽさや深み、暖かさを感じるベイクドカラーは、来年にかけてのトレンドカラーでもありますね。

(↑今回の記事の画像の中で、こちらが一番近い色かと思います。)

煉瓦色とはいうものの、

あのヨーロッパの都会的な強い赤ではなく、イメージとしては、

「夕陽に赤く染められた、砂漠」

といった感じの方が近いのかなと思います。

ここが土っぽいという所以ですね。

赤でもなく、茶色でもないこなれた色は、

「赤は好きだけと派手すぎるのはちょっとなぁ、、、」

という方にもおすすめしたいカラーですよ。

ちなみに20ミリストラップも。

KONICA C35 EF

私はフィルムカメラで使ってます。

この黒の機材との組み合わせ・・・渋カッコいい(自己満)笑

渋さがあるので、男性が持っても素敵なんです。

おっと忘れてはならない、裏地の色。

マウスのカメラバッグとしての最大の特徴、防水機能を持つターポリン裏地はオレンジ!

表に馴染みつつ、主張しすぎない、発色のある色を選びました。

今週末に発売ですよ。

商品ページはこちらから

 

奈良県出身、大阪在住のアラサー女。既婚・子なし。2013年よりMOUTHに所属。カメラ歴2013年~。オールドレンズに目覚めて1年足らず。主に季節の花や自然を愛でていますが、レンズ沼にハマりいろいろ撮り始めました。お出かけと食べること、のんびりする事が大好きです。カメラ専用instagramアカウント始めました。撮るのがお好きな方と繋がれたら嬉しいです。

LINEブログも更新中!

友だち追加