こんにちは!スタッフ Sです。

 

突然ですが、

先日、一週間ほどお休みを頂きまして…沖縄に行ってきました〜!

沖縄初上陸だったのですが、花や緑もいっぱい、動物にも触れ合って、人も優しけりゃ、空気もご飯も美味しい。

沖縄のゆっくりとした時間にヒッタヒタのズブズブに浸かって来ました..(笑)

沖縄すごく良かったです。

 

この旅では、愛機canoneoskissx7とオールドレンズ、広角レンズを持って行きました。

 

たくさん写真を撮ったので、インスタにはすでにちまちまとポストしておりますが、こちらでも一部をご紹介。

 

 

 

ご存知でした??

日本にもジャングルあるんですよ。(私は全く知りませんでした…笑)

 

 

ジャングルといえば、完売していたコーデュラ採用トートバッグ107 TOTEジャングル。そのジャングルを106 TOTEで作りました。

ハンドル部と底面をすべて帆布生地にしたことで、帆布特有のやわらかさが際立っています。

芽吹いたばかりの黄色いオリーブのような、荒々しい日本の山深い森のような…

 

 

こちらのジャングル、光の加減で印象がちょっと変わる。

なんとも画面では表現しきれない良い色。寄ってみるとこんな感じです。

たくさんの動物が暮らし、たくましく植物が育つ。

あらゆる生き物が共存し、優しさと強さすべてを包括するまさにジャングルのような色です。

モデル:Delicious 106 TOTE

品番:MJCT13032

カラー:JUNGLE(ジャングル)

価格:11,800円+税

 

 

 

沖縄で感じたジャングルをもう少し。

 

 

 

 

旅の続きはインスタをよければ覗いてみてくださいね。

@galerie_fleurs

 

 

 スタッフS

 

奈良県出身、大阪在住のアラサー女。既婚・子なし。
canoneoskissを4年愛用中。

オールドレンズを愛し、休日は至る所に出没。
主に季節の花を愛でています。
片付けと家事が苦手、お出かけと食べること、のんびりする事が大好きです。

最近カメラ専用instagramアカウント始めました。

撮るのがお好きな方と繋がれたら嬉しいです。